JLPT N3 KANJI PART - 01 | 漢字

N3漢字part1

問題の1番から10番までチェックは終ったら、Submitボタンを押してください。
よろしくお願い致します。


JLPT N3 KANJI PART - 01

- 1か月で漢字を全部おぼえられるわけがない。
   
- PCのおかげで、スケジュールのかんりが簡単になった。
   
- あ、ふうとうに切手はるの忘れちゃった。
   
- あの先生はせいとに対してとてもきびしい。
   
- あの人はじまんばかりするから、あまり好きじゃない。
   
- あの二人は、ふうふみたいに仲(なか)がいいですね。
   
- 一か月に1回、書類をせいりすることにしている。
   
- 一週間前から足のいたみが続いている。
   
- 一般に、日本の住宅は欧米とひかくして狭い。
   
- 妹さん、イギリスにりゅうがくしているんだって。






JLPT N3 Kanji Part 2






Comments

Popular posts from this blog

2021年7月新日本語能力試験N2級 参考答案 - JLPT N2